Asgardのセトア鯖で活動している朱狩の、 日常出来事・アスガルド・スロット etc...の為のブログです☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願の!
2007-02-10 Sat 03:01
戦士が91の90%ぐらいになって
守護も85の90%ぐらいだったので
マカイラオンラインへ行くことに!
20070210022605.jpg






こんな日々を繰り返した結果!





20070210022610.jpg

念願の92になったーヨ!



これでItem3付のコロナが装備できるぜ!
ひゃっほおおおおおおおおおおお
20070210023230.jpg




そんな感じでハイテンションだった朱狩デス(ノ゚Д゚)コンバンワ





でも喜んだのはこの時だけだった・・・・




















思ったより強くねえええええええええええええorz




















そーなんですよ!
武器のダメだけ見たら普通に強いと思ってたんですが、
今まで装備してたネ申付与ネイリングの方が強かった・・・

■ネイリング
攻120~161、HIT+6
付与(DAM14+ALL1)

■コロナ
攻150~218、HIT+10
付与(DAM7,Item3)

見た感じコロナの方が強そうなのに、
案山子殴って試してみたら普通にネイリングが強かったorz
やっぱり戦士はSTR・DAM影響が強いのかなぁ・・・・






まぁ!
とりあえず92になって目標達成したから天井に行ってきたーヨ!
善の2次とか初めて狩りしたし、
戦士も初天井だったからかなり新鮮で楽しかったわぁ!
こりゃぁ暫く飽きなさそうだ(・∀・)

でも賊は天井余裕だと思ったけど
戦士は賊と比べてまだスキル低いしクリ率悪いから
地上だとつええって思ったけどまだまだ鍛えなきゃなぁ^w^;

一応賊の時も初めに服解除狙ってたから
戦士もとりあえず服とシェルジェム狙いで3に行ってみた!
20070210022615.jpg




途中でこんな奴にも遭遇(゚ロ゚;)
20070210022624.jpg




何匹か狩ってたらこんな物が!











20070210022559.jpg

エンチャスクキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!










と思ったらオーブ1段&2段orz
どーせなら防具ヽ(`Д´)ノクレヨ
まぁその@にも斧2段とかでたから
とりあえず且⊂(゚∀゚*)ウマーって事にしよう。。。



2時間ほど狩ってたら



↓↓↓



20070210022548.jpg

8/8に!



ジェム変換したら



↓↓↓



20070210022553.jpg

11/12なったーヨ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これで解除品も装備できるじぇ☆
着々と戦士が強化されてくヨ!(・∀・)ニヤニヤ
この調子で一気に2次装備までがんばっちゃおうかな!
善のお方!是非お供させて下さいな(´∀`*)


念願の!…の続きを読む
別窓 | Asgard | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
| Fake☆Happy | NEXT
 
